FC2ブログ

模型についてや週末農、休日の出来事、過去にバイクで海外一人旅した時の写真などについて紹介。2015年5月からはFXについても書いています。

建築模型士の日記



カタログギフト送付の対象じゃなかった残念(◞‸◟)

先日DMM.com証券から、【DMM FX】【DMM CFD】【外為ジャパンFX】の新規取引が合計1,000Lot以上であるお客様にはカタログギフト送付しますというメールが来て、自分は対象のはずだった。

しかし、今日再びメールが来て、「先日、当社よりカタログギフト送付に関するお知らせをいたしましたが、改めて取引数量を集計したところ、お客様におかれましては取引数量の条件を満たしておりませんでした。当社からのご案内に誤りがあり、誠に申し訳ございません。」となっていた。

自分では集計していなかったので、すっかり前来たメールの内容を信じていたのに、残念😞

しかし、「2017年1月2日営業日〜12月15日営業日において【DMM FX】【DMM CFD】【外為ジャパンFX】の新規取引が合計100Lot以上であるお客様については、焼き菓子をお贈りすることになりました。」と書いてありました。

焼き菓子になったが、貰えるだけでも嬉しい(^^)

今年は新規取引が合計1,000Lot以上になるように頑張りたいと思います。

ちなみに本日までのFXトレードは、先週は好調に利益を上げたが、利益が思ったより多く出せた事で、すこし欲が出過ぎて高値圏でロットを多くして買いポジションを持ってしまう。

これが大失敗で、今週になって大きく下落した事で損切りに到達し、今年の利益を1回の負けトレードで失ってマイナスになるという、久しぶりにコツコツドカンという大きな負けトレードをしてしまいました(T_T)

調子良く利益が出ている時ほど慎重に行かなくてはいけないのに、さらに利益を出そうと欲を出し過ぎたメンタルになってしまった(>_<)

まだまだ自分は3流トレーダーだな~(◞‸◟)



スポンサーサイト

  1. FX
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

酒井勇治

Author:酒井勇治
建築模型士、週末農民、会社員といろんな顔を持っており、趣味は野球、マラソン、バイクツーリング、登山等々、多趣味で自然が大好き人間です。

最新トラックバック

これまでの訪問者

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -